6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】2022/2/6 北陸電力vs豊田合成

北陸電力31-40豊田合成

 

北電の藤坂はパスのスピードが速くていい。

DFをもっともっとハードワークしないと展開力のあるOFに対抗できないので頑張って欲しいところ。OFは高森が調子よかったしもっとシュートを打たせる展開にしたかった。苦しい時間帯に内へ内へといってしまうプレーがみられたので飛ばしパスなどで広げていきたい。

 

合成は簡単に+1を作ってサイドや徳田のカットインにつなげて得点となるシーンが多く、地力の差を感じた。

ハーフタイムで矢野がアップしてて笑っちゃった。お前5分アップをアキレス腱伸ばしただけで終わった人間だろって。

合成後半の立ち上がりバラスケス退場でLW津波古LB小塩というおもしろ布陣。

合成でも控えメンバーだけになるとかなりバタつくねぇ。それでも点はしっかり取っているし貫禄があるね。