6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】2022/2/6 大同特殊鋼vs琉球コラソン

JHL休止期間明けはなるべく全試合見てレビューというか感想を書いていこうと思います。

大同35-28コラソン

大同はCB佐藤快で小澤も藤江も出ずの康本が後半途中から少しだけ出場とベストメンバーではない形での試合に。調整と底上げか?ヤーニマンが積極的に狙いにいくところからの展開が目立った。

LBは中田が出ずっぱり。日体大卒らしい走りっぷりは見事だが、セットOFでもう少し力をみせたい。上背があるので身体を大きくしてパワーをつけていくなかで、自分の強さを見つけていってほしいところ。

日体大卒の河原、国士舘卒の中村が初出場&初ゴール。

大同は小澤末岡堀田が順調に成長しないとしばらく苦しそう。

 

ラソンは前半は頑張れた。後半連続失点の場面が何度かあって、やられた後巻き返せればいいんだけど上手くいかなかった。ワンポイントで爆発力のある選手が欲しいなぁ。まあ石川のことなんだけど、石川はベンチにいるけど出番なし。こちらはケガか?

ラソン2番の村田がよかったね。苦しい時間での無理打ちが目立ったけど、あそこを決めらるようになるとチームに欠かせない存在になるはず。今でもいないと困るプレーヤーだけど。東江のプレータイムが長かったから疲労も心配。佐藤と依田が頑張らないと!

GK内田もよかったし、新人のRB高橋には期待してます。これから!