6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】2024年東海大学ハンドボール部新入部員

インスタに名前と学部の紹介がありましたので、出身校やら調べました。間違ってたらごめんなさい。

 

大腰諒(浦和実業・LW、LB)NTA

本川拓斗(氷見高キャプテン・CB)NTA 本川将伍の弟さん?

間慎太郎(小山西・GK?)

生鷹頼太(藤代紫水キャプテン・CB)

兒玉章太郎(東海大諏訪・RW)

吉川陽貴(神戸国際大附・CB,LB)

矢作晄(学法石川・RB)

吉田瑞貴(函館大有斗キャプテン・CB)

河上由都輝(岩国工業・CB)

増田楓太(國學院栃木・GK)

柳澤一輝(東海大諏訪・RW右利き)

味呑知輝(横浜創英・)

鈴木颯太(学法石川・LB)

鈴木大志(杜若高・)ユース代表強化合宿参加

 

計14人。

今年は割と例年見る名前の高校から進学されていますね。興南からこなくなっちゃったのが心配なところではあります。

個人的には國學院栃木と小山西と栃木県出身選手がきてくれたことが嬉しいです。塚原選手もいるので3人も!誰か試合に出て欲しいです。

今年も名門校からたくさんの入部がありました。学法石川や岩国工業からの入部はここ数年では記憶にないですね。紫水も高島選手がいるくらいで少ないかな。杜若高は初めて聞きましたが、上背のかなりある選手のようですので成長に期待。

関東第一、明星、昭和第一、あたりの都内の高校からの入部がないのも珍しいですね。また、東海大諏訪東海大菅生なんかの系列校が強くなってどんどん入部してくれると嬉しいのですが。

 

いささか辺鄙な土地ではありますが、その分キャンパスは広く緑も多いです。周辺は家賃も安く過ごしやすいところです。ハンドボールと学業そのほか大学生活を楽しんでください。お隣の駅から応援してます!