6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

2023年関東高校ハンドボール大会@茨城県

開催中です。

出場校リスト

組合せ

各県1位はずっと変わらないですね。紫水は滝川監督いなくなったからそろそろどうなんでしょう。霞ヶ浦は今はもう柄が悪い感じではないのかな?

埼玉は今越谷南が2位なんですね。ながらく川口東や北と浦和実業が2位争いをしていたと思っていたのですが。そういえば法政大のCBも越谷南でしたっけ。監督が変わったのか中学にいいチームができたのか。 

山梨も自分の頃は塩山高校とかが2位3位にいたと思いますが、今はどうなんでしょう。

神奈川はすごい変わりましたね。創学館が5位ですって。東京も明星が1位に返り咲いていますが、監督が変わったのでしょうか?前のあの怒鳴る監督じゃ関東第一や昭和第一には絶対勝てないと思ってましたが…都立の雄東大和がまた3位に入ってきていること嬉しく思いまう。

栃木はここ数年小山西が2位につけていましたが久しぶりに石橋と鹿商工ですね。今監督がだれなのかよく知りませんが、小・中やクラブチームもいくらか活発になっているようですので、どこも頑張ってもらいたいです。

 

配信あればいいのですが、ないようで残念です。