6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ハンドボール】 俣野志樹 昭和学院→駿河台大学→琉球コラソン 加入か?

駿河台大学不動のRB俣野選手が琉球コラソンのトライアウトに合格しています。 トライアウト合格発表 – 琉球コラソン:公式ウェブサイト 長身から繰り出すジャンプシュートとステップシュートは駿河台の攻撃陣を牽引するものでした。まだまだ線の細い選手です…

【ハンドボール】 水町孝太郎 西南学院→日大→豊田合成

日本大学のキャプテンでエースの水町選手は卒業後日本リーグの豊田合成でプレーするとのことです。 2年次のインカレあたり?で大ブレークした関東学生界きってのパワーヒッターです。ロングシュートもそうですが、明治の吉野が力強いシュートで威力があると…

【ハンドボール】 2017年関東学生ハンドボール春季リーグ (勝手に)展望 追記有

スポーツイベントハンドボール 2017年 02 月号 [雑誌] 出版社/メーカー: スポーツイベント 発売日: 2017/01/23 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る 世界選手権、日本は残念な結果でした。でも、もう少し勝てたのではと思うようなゲームをしてくれた…

【ハンドボール】 吉野樹(明治大学)→トヨタ車体

明治大学の主将として、また絶対的エースとして活躍した吉野選手は来季からは日本リーグに活躍の場を移しハンドボールを続けるようです。トヨタ車体に加入が内定しているとのことで、高智選手や木切倉選手、玉城選手らとBPとして活躍されることを願っていま…

【雑記】13年も経つと

なにを隠そう中学後半~大学生頃は世間一般のオタク(ラノベエロゲ漫画好き)でした。 キノの旅II the Beautiful World<キノの旅> (電撃文庫) 作者: 時雨沢恵一 出版社/メーカー: KADOKAWA / アスキー・メディアワークス 発売日: 2014/11/01 メディア: Kindl…

【雑記】 2017の挨拶とハンドボール協会の引っ越し

2016年の振り返りをすることなく2017年になりましたが、毎年のことでかなりその場しのぎで生きている自分らしいと言えばらしいので、特に気にしていません明けましておめでとうございます。 アラサーの腰痛持ちの若干ハゲが書き散らしている雑多なブログを誰…