6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ハンドボール】高橋翼(東海大学)が琉球コラソンのトライアウト合格!

琉球コラソンのトライアウトの結果が出ました。 東海大学のLB高橋が合格とのことで、JHL琉球コラソンでプレーする可能性が出てきました。嬉しい!東海大学からは堤、村田とトライアウトからコラソン加入し活躍しています。是非コラソンで堤、村田と共演して…

【雑記】オナホ バージンシェイク

世間の男性がどれくらいオナホを使っているのか知りませんが、オナホも使ったことがないような人とは仲良くなれません、こんにちはのどあめです。 最近買ったバンジーシェイクが具合が良かったのでブログに書いた次第です。 www.amazon.co.jp 「889円でこれ…

【ハンドボール】筑波大:矢野が合成、鈴木が東日本

日本選手権の実況がおもらししていたので記事に。 筑波大学 矢野世人 豊田合成 鈴木雄大 トヨタ自動車東日本 加入とのことです。

【ハンドボール】北陸電力に朝野翔一朗と林凌雅が加入

朝野 翔一朗 PV 184cm 右 氷見→筑波大 林 凌雅 RBRW 173cm 左 洛北→国士舘大学 朝野は筑波のキャプテンでフィジカルに定評のある選手です。地元の北電に加入となりました。 林は洛北高校時代から注目されていた左腕で国士舘大学でも下級生のうちから出場機会…

【ハンドボール】アジア選手権代表メンバー

1/18~31日にサウジアラビアで開催されるアジア選手権のメンバーが発表されました。 フル代表初選出は山口と戸井(共に合成)、ジークスター東京に追加登録された中村(中大4年)と蔦谷(中大3年)です。山口は3枚目とPVが主戦場となると思います。PV1番手は…

【ハンドボール】第6回強化合宿メンバー

どこを探してもメンバー表がなくて困っていましたが、Twitterの公式アカウント(@JHA_national)で発表がありました。 愚痴になりますが、こんなもん協会のHPで1週間前くらいにUPしろや。そういうとこキッチリできないから新リーグ云々とか不信感しかないん…

【雑記】メンタルヘルス・マネジメント検定 Ⅱ種

標記資格試験に合格してました。 鬱の人間がメンタルヘルスをマネジメントすんのかよって感じですが、会社の云々でとったので文句言わないでください。 メンタルヘルスマネジメント検定 74/100でぎりぎりですが合格してました。#メンタルヘルスマネジメント…

【ハンドボール】2021日本選手権決勝 豊田合成vs大崎電気

見直しても面白いゲームだったのでもう少し何か書こうかなと思ったので書きます。方々で言われていますが、合成のDF、これが抜群によかった。徳田とバラスケスの牽制が効いてましたね。バラスケスなんて「俺はすげーから点とればいいだろ」って感じは全くな…

【ハンドボール】2021日本選手権雑感

決勝は大崎vs合成で合成圧勝かと思うような前半から一転大崎が意地を見せ一進一退の展開に。それでも合成が一度もリードを許すことなく勝利を収めた。合成の皆さんおめでとうございます。 大崎は安倍竜どうにかならんものか。高校生の頃のすごさを知っている…