6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】2021年6月末の無職の嘆き

こんにちは、めっきり更新頻度が落ちています。すみません。 さて、私ですが去年の6月末からずっと無職となり療養していました。それまでも休職と復職を繰り返したり無職をしていたりと体調が悪く、スピリチュアルなことも含め様々な治療を行いつつ、どうに…

【ハンドボール】東京オリンピック内定選手

東京五輪の内定選手が発表となりましたね。人数の関係上サプライズはありませんでしたが、順当な選出といったところでしょう。強いて言うならやはりGKで、中村でなく坂井のところでしょうか。坂井選手には海外選手相手にマッチし迫力あるセーブをしてほしい…

【ハンドボール】関東学生ハンドボール「菅杯プレシーズンマッチ」開催予定

関東学生のHPにこっそり以下のようなお知らせが出ています。 夏休み前ってことは7月中に開催されるのでしょうか?気になりますね。どういった形になるのか分かりませんが、学生には試合を行わせてあげたいところです。

【ハンドボール】2021年関東学生ハンドボール春季リーグ中止

緊急事態宣言の延長に伴い春季リーグが中止となりました。 いちファンとしては悲しいばかりです。これで上位リーグチームは秋季リーグと東日本学生選手権、インカレ、下位リーグチームは秋リーグを残すのみとなってしまいました。オリンピックやるのなら秋季…