6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【雑記】2021年6月末の無職の嘆き

 

こんにちは、めっきり更新頻度が落ちています。すみません。

さて、私ですが去年の6月末からずっと無職となり療養していました。それまでも休職と復職を繰り返したり無職をしていたりと体調が悪く、スピリチュアルなことも含め様々な治療を行いつつ、どうにかこうにか復調を目指して生きてきました。サウナに行ったり本を読んだり夜更かししてハンドボールを見たり楽しいと思うことにも時間を使ってきた次第です。

 

年度が変わったあたりから体調も良くなってきたので再就職を目指し色々と職を探しており、このたび7/1より正社員として働けることになりました。年収は大したことはありませんが、年間休日が130日程あり福利厚生が手厚いのが特徴の会社です。鬱で仕事を辞めた人間を拾ってくれる心の広い会社なので、無理をしないように細長く働いていこうと思います。当面のモットーは「出社したら80点、帰宅できたら100点満点」です。

 

ハンドボールや漫画、音楽に裂ける時間はこれまで以上に減ると思いますが、このブログを更新することは私のひとつの楽しみですので頑張って更新していこうと思います。雑記や、成年コミックの話が増えるかもしれませんがご了承ください。ハンドボールの話を楽しみにしてくれている人が4~5人はいるようですので、ハンドボールの話題にも触れ続けていこうと思います。

 

貯金の残高が80万を切ったので、欲しいものリストからご支援お願いいたします。小説だったり飲み物だったり文房具だったりその時々欲しいと思ったものをぶち込んでいるリストです。中古品でも一向にかまいません。

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/dl/invite/geuQtC6?ref_=wl_share