6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【バンド】East Old Castle 

www.youtube.com 私にしては珍しく特別変な感じを受けない正統派な楽曲。はっきり言って演奏はもう少しどうにかなるような気がするのだけど、歌詞とボーカルにグッと引き込まれて聴きこんでしまった。 そもそも女性ボーカルはあまり好きではないのだけど、特…

【ハンドボール】関東学生リーグ 10/11 入替戦 明星大学vs東京大学

入替戦の観戦は実は初めてでした。というか、2部以下の試合を観ることはないから初見のチームもあってかなり楽しみでした。 国際武道大vs東洋大学は30-21で国際武道大の勝利&2部残留。これは残当。東洋はGKがいい仕事しただけにもったいないけれど、得点…

【ハンドボール】関東学生リーグ 10月11日 入替戦の観戦者について

10/11(日)日体大健志台体育館に入替戦の観戦に行きました。いつも書いておりますが、ブログは私個人の感想であり特定の選手を貶めたり攻撃するものではございません。プレーやジャッジに対し名前も出しますが、そういう風に観る人もいるということでご承知…

【雑記】アクセス「数」という絶対値

のんびり好きなこと書いてるだけでもちゃんと月1万PVとか読まれて良い— minekouki (@minesweeper96) 2015, 9月 30 世の中には↑こういうことがまかり通っているわけですよ。1日あたり333.3333333333333333…件のアクセスがあればまあ最低限達成できるわけです…

【ハンドボール】わかやま国体 成年男子決勝 埼玉県(大崎電気)vs愛知県(トヨタ車体)

今更どうしようもないですが、10月2日金曜日の15時30分からわかやま国体のハンドボール成年男子決勝の放送がありました。 ツイッターでも放送の情報がツイートされていたのでご覧になったハンドボールファンは多いのではないでしょうか。私もツイート…