6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【バンド】East Old Castle 

 

 

www.youtube.com

 

 私にしては珍しく特別変な感じを受けない正統派な楽曲。はっきり言って演奏はもう少しどうにかなるような気がするのだけど、歌詞とボーカルにグッと引き込まれて聴きこんでしまった。

 そもそも女性ボーカルはあまり好きではないのだけど、特有の耳障りな高さの音が無いので無事聴けている。というか、どっちかって言うと好きな部類でもある。時折掠れながらも絞り出すような声があって、魂のそこから声が出ているような気がして、捕まれるものがあるのだ。

 

 

East Old Castle Official Site

 

2014年2月に解散してた。このボーカルは今いずこ。