6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

necozeneco

猫背猫である。初めて聴いたのは別のバンドのワンマンライブのゲストで来た時にまさるさんがバンドを従えて歌っているときだった。そのときの come on come on が偉いかっこよくて、非常に印象的だった(ちなみにそのメインのワンマンはノイズブラスバンドで…

THE COKEHEADS

基本的にノリが良いバンドよりも落ち着いてゆらゆらできるバンドが好きなのだが、例外というのが何にも存在していてこの場合のそれが THE COKEHEADS というバンドである。 近しい人からこのバンドの存在を教えてもらい、なんとなく気に入ってライブに行って…

アンテナ

世界の流れを把握し、先のことやこれから「来る」ものにアンテナを張る。これはこれからの社会をうまく生きていくためには、今まで以上に様々な人にとって必要な能力になるだろう。そういうアンテナをどの方向にどれだけ張れるかでお金持ちになれたり、失敗…

好きなもの

会社員として働くことには全く興味がないけど、致し方なく・とりあえず・なんとなく・さまざまな糞みたいな理由で今現在はサラリーマンである。しかし、スーツを着て仕事をすること自体はそんなに嫌ではない。 正確に言うと、私はスーツを着た私が好きなので…

医療よりも教育

学校法人に就職したのに病院で働いていて、これはこれで新しい世界が開けたのだけど、やはり病院ってのは糞みたいな部分もたくさんあるし、個人的に死ぬほどキライなので転職することにした。お金は十分もらえているけど、楽しいがないことよりも、キライが…