6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

necozeneco

 

 猫背猫である。初めて聴いたのは別のバンドのワンマンライブのゲストで来た時にまさるさんがバンドを従えて歌っているときだった。そのときの come on come on が偉いかっこよくて、非常に印象的だった(ちなみにそのメインのワンマンはノイズブラスバンドである。こちらも後日書きたい)。

 その日の帰り道ツイッターおよびホームページをチェックし、いつかライブに行ってCDをと思っていたのだけど、猫背猫はなぜか個別に出演したり、僕は全くしらない対バンだったりでライブに行く機会がまさに1度もなかった。

 

 そして未だない。さすがにしびれを切らしたので、恋人の頼んで直接買ってもらうことにする。

 

 http://necozeneco.jimdo.com/

 

 声がいいのだよ。