6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】おっさんずラブ

今更で恐縮ですが、標記をAmazonビデオで見ています。 とんでもなくおもしろいです。 1日1話で3話まで見ましたが、1秒たりとも目が離せません。 おっさんずラブ DVD-BOX 出版社/メーカー: TCエンタテインメント 発売日: 2018/10/05 メディア: DVD この商品を…

【読書】『「普通がいい」という病』 泉谷閑示

標記の本を読んでいます。 「普通」ってなんだ、という疑問から始まって、自分自身にこびりついてしまっている世間体や社会に押し付けられた価値観というものを再考する本。 就職や職場、生き方に迷っているときに手に取ると、一つの解決になると思います。 …

【ハンドボール】2018年 モチベーションビデオ

リーグ戦と共に楽しみにしているのが、各校のMV(モチベーションビデオ)です。正直に言うと、ある意味試合よりも楽しみにしている面があります。 というのも、いつでも見返すことができて、カッコいいシーンだけを切り取っているので見応えもあります。シュ…

【ハンドボール】入替戦 東海大学-桐蔭横浜大学

うおおおおおおおおおおおお!!!!!!東海大勝ったぁぉぁぁぁぁぉぉぉぉぁぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!よかったーー!ー!!!!!!!!! https://t.co/etqHaDwslS— のどあめ (@nodoame3) 2018年10月14日 嬉しすぎ。

【ハンドボール】入替戦

入替戦の組み合わせが決まりました。というか、今日です。 てっきり2部2位は駿河台なのかと思っていましたが、桐蔭横浜大でした。失礼しました。 2017年の春も東海大と入替戦を行いました。その際は35-31で東海大が勝ちましたが、今回はどうでしょうか。東海…

【雑記】2018秋季関東学生ハンドボール

もっと書きたいこといっぱいあるのだけど、試合見てなさ過ぎて何も書けない。東海大だけじゃなくて全チーム書きたいこといっぱいあるのに。 試合の映像YouTubeにあがらないかな。。。インカレに向けての展望とか、リーグ総括とかしたいのに。悔しい。 ハンド…

【ハンドボール】2018年秋期リーグ 10/7

長かった秋季リーグもこの日が最終日。あっという間でしたね。期待通りのプレーをした選手や、思いもよらぬ活躍をした選手、ケガにないた選手と悲喜交々かと思います。私と言えばあまり観戦には行けず、関東学生ハンドボールが離れていってしまったようで寂…

【ハンドボール】2018年秋期リーグ 10/6

今日も行けずじまいで明日も行けないので本当に辛い秋季リーグですが、ゲーム自体はラスト1分までもつれる試合が多かったようで、本当に楽しそうです。 では10/6の結果。 立教は入替戦に残念な1歩前進。この流れで東海が勝てば入替戦は法政立教だったのに肝…

【ハンドボール】東海大頑張れ!

東海大頑張れ!!!! まじ頑張れ!!学前から応援してるから!!!! 以上。