6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ハンドボール】2021年卒業生実業団にいって欲しい選手

といっても試合観てないんであんまり言えることがないんですよね。ざっと各大学の4年生を見ていきましょう。 中央大学 部井久アダム勇樹 宮城風太 中村翼 インカレ優勝の中央大学からは日本代表部井久や昨シーズンジークスター東京で活躍した中村は間違いな…

【読書】『天国までの百マイル』浅田次郎

久しぶりに小説を読みました。 天国までの百マイル (講談社文庫) 作者:浅田 次郎 講談社 Amazon 浅田次郎は初めて、か?鉄道員とか読んだんだっけ? 帯に名作中の名作とか落涙必至の物語とか煽ってあったので楽しみに読みました。 ストーリーは 事業に失敗し…

【音楽】ZOMBIE-CHANG  愛のせいで (The Reason is LOVE)

www.youtube.com 大変好みの音楽にぶち当たりました。最近はAmazon music primeで音楽を漁ることが多く、今まで聞いたことがないアーティストをよく聴くのですがこれは大当たりですね。 ゾンビーチャングと読みメイリンさんのソロプロジェクトだそうですが、…

【歌詞】葬儀屋の娘 工藤祐次郎

www.youtube.com 遠い遠いあの寂しい海へずっと何にも持たず消えていったあなたは誰でもない人 葬儀屋の娘お前は泣かない 笑わない花を一つ飾るだけだ 庭になった杏の実に嬉しくなって嬉しくなって屋敷森の木陰で日が暮れるまで遊んでいる 葬儀屋の娘お前は…

【ハンドボール】2021年山梨インカレ 東海大vs環太平洋大

やっとインカレ見れました。 東海大28-29環太平洋大 1点差の敗戦ということでとても残念で悔しいです。4年間の集大成がコレか?と憤りを感じました。負けたら引退のインカレなのに、チームとして負けることに慣れ過ぎてしまっていたんじゃないかと思ってしま…

【サウナ】カプセルプラス横浜

カプセルプラス横浜に来ました。サウナセルフロウリュできるの最高だしお湯も水も気持ちいい。でもロッカー狭すぎ。 pic.twitter.com/C2c03fUldY— のどあめ (@nodoame3) 2021年11月7日 公式HP Capsule+| 公式サイト 蒲田にクソな用事があったのでその帰りに…