6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ハンドボール】関東学生ハンドボール春季リーグ 9/25

結果 明治が早稲田に競り勝ち5勝と今季は勝てない明治から脱却しましたね。早稲田は競り負けの試合が多く悔しいところ。前回も書きましたが、自分が点をとるんだという自覚が選手に欲しいところ。外種子田選手など1年生も活躍しているので自分がゲームを決め…

【ハンドボール】2022年愛知インカレ日程等

組合せは10/15決定とのこと。 配信がUNIVASとジェイネットTVにて、1回戦より全試合中継予定となっています。 観客については不明。入れてもいけませんが… handball.or.jp 令和4年度全日本学生選手権大会

【ハンドボール】2022年関東学生ハンドボール秋季リーグ 9/17 9/18

17日結果 18日結果 星取表 今季は日体大がいまだ無敗の7連勝。次いで中大が勝ち点11なのでまだ優勝の芽を残しています。直接対決は最終日ですが次戦で日体大が筑波に勝てば優勝決定となりますので、時節が大事な試合となります。 また下位は法政1,立教2、東…

【ハンドボール】2022年9月13日ジークスター東京の新リーグ入会申請に関する会見について(追記あり)

ジークスタースポーツエンターテインメント株式会社の代表取締役社長:大賀智也さんの記者発表会見ました。数日で削除とのことですのでお早めに。 【ジークスター東京】新リーグ入会審査申請に関する記者発表会 - YouTube もーーーーめちゃくちゃ面白かった…

【ハンドボール】2022年関東学生ハンドボール秋季リーグ 9/11

5日目結果 星取表 国士舘-法政はドロー。法政はせっかく勝てるゲームだったのにもったいない。 明治は可児が中央は蔦谷が復帰した中、可児がさすがの活躍をみせ大勝。走り込んで打たせたらそうそう止められないのだから、今日のような戦い方をすればいい。 …

【ハンドボール】2022年関東学生ハンドボール秋季リーグ配信日追加(5日目~9日目)

JnetTVさんで配信の追加日程がありました。 なんと残りの試合11日17日18日25日10月2日は全て配信されます!!いえーい!! ありがとうJnetTVさん!俺を雇ってくれ!!

【ハンドボール】2022年関東学生ハンドボール秋季リーグ 9/3 9/4

3日 4日 中大はまさかの日大とドロー。そのほかは戦前の予想通り。 星取表 日体筑波についで中大国士舘早稲田となっています。中大は蔦谷がフル代表招集の関係で開幕から試合に出ておらずこの順位なのでさすがですね。フル代表は7日に韓国ラウンドがあるので…

【ハンドボール】2022年日韓定期戦のメンバーやあれこれ

メンバーは以下の通りです。 日韓戦なので海外組は呼ばれていません。 また、部井久と高野が怪我の為メンバー外となりました。高野はトップDFもできるし器用だし将来性もあるから経験してほしかったところです。部井久もCBLBのどちらで使うのか分かりません…