6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】2022年関東学生ハンドボール秋季リーグ 9/3 9/4

3日

4日

中大はまさかの日大とドロー。そのほかは戦前の予想通り。

 

星取表

日体筑波についで中大国士舘早稲田となっています。中大は蔦谷がフル代表招集の関係で開幕から試合に出ておらずこの順位なのでさすがですね。フル代表は7日に韓国ラウンドがあるので11日も出場はなしか?

 

私が応援する東海大は全敗入替戦もあり得る状況。4日のゲームは観ていませんが3日の国士舘戦はまた酷かった。前半8点って。悪くてももう少しどうにかできなかったのか。ボカスカ速攻に走られてるのにケアできないし。過ぎたことは仕方がないので、今後当たっていく下位チームとの試合をしっかり勝ちにつなげてどうにか入替戦は回避したいですね。がんばりましょう!