6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】2022年関東学生ハンドボール春季リーグ 5/7

6日目

星取表

 

明治勝てないねー。可児やら武良やら谷口やら清水やら紅出やらいるけど勝てないね。これはもう監督解任でしょ。

筑波は立教に辛勝。立教も頑張ってるけどどうも厳しい。筑波は吉田と榎本いなくてもどうにかなってるからすごいな。

中央は3敗目。蔦谷(大)と伊禮いないと厳しいね。いや両エースいなきゃ当然厳しいのだけども。

東海も順天に辛勝。順天堂はまだ1勝もできていないからどうにか1勝したいところ。

日体は法政と引き分け。今季法政はいいね。日体は安平いなくても層が厚い。

 

いやー面白くなってきましたね。そろそろ優勝と入替戦の形が見えてきました。まだ4位法政までは優勝の可能性があるのかな。

何はともあれ東海大頑張れ!