6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】2022年関東学生ハンドボール春季リーグ 5/21

8日目です。

はい結果

明治ついに1勝目!30番の選手とGK荒田がよかった。3番小畠も随所で力強いシュートをみせていた。26番のサウスポーはまだまだこれからって感じ。早稲田の速攻・リスタートにもしっかり守っていた。

早稲田は終盤に怒涛の追い上げを見せ盛り上げた。途中で5点差以上に離される時間帯がなければ分からなかったね。狩野と田井がさらにレベルアップすれば来年も戦える。1年は外種子田に期待。

以下はまだ試合を観てないので↓

順天もついに1勝目。おめでとうございます。

東海はまーた負けてるじゃんよ。2点目マイボールにして走ろうって選手と迷ってる選手がいて、結局押せずに苦しいパスを出したところをカットされて逆速攻っていうクソみたいな立ち上がりはマーーーーーージで反省してください。布施しっかりコントロールしな。去年から試合出てるんだから。よしみんな頑張れ!

筑波は7勝で優勝がグッと近づいた。もう同率1位か1位なので。

注目の中央-日体はドロー。これは点差からも面白そうな気配がビシバシ伝わってくるね。早く観たい。J-netTVさんまだ消さないでください!!

 

星取表

 

国士舘がここまで上位にくるとは思っていませんでしたが概ね予想通りの順位でしょうか。中央がちょっと勝ち点伸びなかったかな?

私が応援する東海大は勝ち点7の6位とまずまず。とりあえず入替戦回避の最終ラインは超えているのでホッとしました。

入替戦は順天堂立教明治ですが、最終日まで縺れています。立教が順天に勝っても明治が法政に勝てば7-6-2なので順天立教が入替戦いき。明治が負けると明治5立教6順天2なので明治順天が入替戦いき。明治の勝敗にかかってますね。頑張れ。