6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】2021年関東学生ハンドボール秋季リーグ 10/9 10/10

10/9

f:id:nodoame0:20211015193846p:plain

東海大は今季格下法政に前半5点ビハインドという大失態。8点しかとれないってハンドボール初心者が3人くらい混ざってたの?一転後半は法政OFを10点に抑え、15点を取りドローに持ち込む。押せ押せのムードになったはずなのに勝ち越せないあたり東海大らしくてラブですね。

10/10

f:id:nodoame0:20211015193911p:plain

国士舘は日大と引き分けるというゲームで今季は波が激しいんでないかい?

 

星取表

f:id:nodoame0:20211015193932p:plain

 

中央日体筑波と前評判通りの順位となっています。優勝は中央で決定ですね。(対戦間成績のため)2位は日体か可能性があるのは国士舘でしょうか。国士舘はまだ2試合残しているので13まで勝ち点を伸ばせる可能性があります。

 

下位は日大法政明治順天とまだ入替戦チームは決定していません。順天は最下位にいちばん近いですがまだ明治との直接対決も残っています。明治も日大戦もありますし16日の明治VS順天堂、国士舘VS法政の結果次第ですね!

 

残すは16日と最終日17日そして23日にある入替戦となりました。配信が始めの方はあったので観れていましたがもう観れませんので結果を待つのみとなってしまいました。ちなみに入替戦は2部1位慶應2位立教と久しぶりに慶應が入替戦に挑戦となります。1部進出となれば面白いなぁというところです。

 

東海大の今の4年生には期待しているのでどうにかインカレに向けて弾みをつける・収穫のあるゲームをしてもらいたいです。

 

 

 

中位から下は東海大の躍進と明治の凋落が目立つでしょうか。