6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【雑記】アクセス「数」という絶対値

 

 

 

 世の中には↑こういうことがまかり通っているわけですよ。1日あたり333.3333333333333333…件のアクセスがあればまあ最低限達成できるわけですけれど、それ私のブログの最高数/DAY とあんまり変わらないからね!

 なんでこんなにも差がつくのかと考えるとこれはもうgoogle大先生に聞くしかないって感じで「 ブログ アクセス数 増加 方法 」とかやってッタッターンとエンターぶちかませばあの手この手でアクセス稼いでアフィで儲けちゃおうZE☆!ってサイトがんがん出てくるかんね。そういうのは語り尽くされちゃってるけど、

 ざっと考えて、

・文章が面白くない

・内容に興味がそそられない

・書き方が悪い

・話題がニーズを捉えてない

・面白い話題をつまらなくしている

 

 あたりが出てきて、ほとんど自分のせいで軽く鬱。なにが言いたいかっていうと、きっと書くべき人が面白く書けば同じ話題でも1万PVくらいはとれるはずで、実力不足だなぁと改めて思ったわけです。