6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】2021年関東学生ハンドボール春季リーグ中止

緊急事態宣言の延長に伴い春季リーグが中止となりました。

 

f:id:nodoame0:20210601115349p:plain

 

いちファンとしては悲しいばかりです。これで上位リーグチームは秋季リーグと東日本学生選手権、インカレ、下位リーグチームは秋リーグを残すのみとなってしまいました。オリンピックやるのなら秋季リーグ、インカレ共に実施して欲しいですね。応援不可にしても観客いれてやってほしい。

 

さて、2部の駿河台大学は4年生の引退を早々に発表していました。4年生の気持ちを思うとやりきれないですね。他大学でもそういう流れがでてきてもおかしくないです。学生最後の舞台をつくってあげたいところです。