6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】高橋翼(東海大学)が琉球コラソンのトライアウト合格!

琉球コラソンのトライアウトの結果が出ました。

 

f:id:nodoame0:20211229090840p:plain

 

東海大学のLB高橋が合格とのことで、JHL琉球コラソンでプレーする可能性が出てきました。嬉しい!東海大学からは堤、村田とトライアウトからコラソン加入し活躍しています。是非コラソンで堤、村田と共演してほしいです。

 

高橋 翼 180cm 右 明星高校→東海大学

東海大学では1年秋から強烈なミドルロングシュートを武器にスタメンに抜擢。4年間東海大学を牽引しました。華麗なプレーができる選手ではないですが、身体の強さを活かしたプレーや視野を広く持ったPVへのパスなどができる選手です。コラソンでしっかりと鍛え、石川出選手のような強打を身につけて活躍して欲しいです。

 

東海大学からJHLへ進む選手が出ると嬉しいですね。まだ応援できることプレーを観られること、大変うれしく思います。加入するなら是非頑張ってください。

 

トライアウトの様子


www.youtube.com