6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【雑記】オナホ バージンシェイク

世間の男性がどれくらいオナホを使っているのか知りませんが、オナホも使ったことがないような人とは仲良くなれません、こんにちはのどあめです。

最近買ったバンジーシェイクが具合が良かったのでブログに書いた次第です。

www.amazon.co.jp

f:id:nodoame0:20211225100625p:plain

「889円でこれならもうセックスいらねえな!」って気持ちになれるのでオナホ初心者にもおすすめです。これはソフトなのでかなり柔らかくイクときには緩さを感じますがその緩さももどかしく癖になります。構造として特徴的な「3本のストリングス」ですが、具合よくカリにあたるとなかなかの刺激でこれもいい感じです。

私も初回使用時にはそのソフトさから刺激が少ないと思いました。遅漏気味の方や普段の握りが強い方には物足りなさがあるかもしれません。

 

また、オナホは固定でつかった方が確実に気持ちがいいので、手で使っている方はこちらを参考に好きなクッションを買ってください。

オナホール固定クッションおすすめTOP5|腰振りオナニーに最適な固定方法も紹介! | 風俗部

 

オナホで最もポピュラーなのはTENGAだと思いますが、個人的にはTENGAはさして気持ちよくないと思っています。とは言っても、使用していたのが10年近く前なので性能も向上しているのかもしれませんが。

www.amazon.co.jp

EGGもお手軽オナホとして誕生日に送りつけたりするポピュラーなものですね。

https://www.amazon.co.jp/TENGA-%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%B0-%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3-EGG-MISTY/dp/B005J24B4U/ref=sr_1_4?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=10MW7JRIYRWDX&keywords=tenga+egg&qid=1640514389&s=hpc&sprefix=tenga+egg+6%2Chpc%2C158&sr=1-4

 

そんなこんなで聖夜にUPしようと思っていましたが過ぎてしまいました。メリークリトリス^^