6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】スポーツイベント ハンドボール 2018年7月号 感想

 

7月号は新加入選手の情報が出ていて私には大変うれしい号でした。

 

スポーツイベント・ハンドボール2018年7月号

スポーツイベント・ハンドボール2018年7月号

 

 

関東学生で知らなかったのは以下の選手

大同加入

友兼尚也(日体大

合成加入

堀広輝(筑波)

森隆太郎(東海)

紡織九州加入

岡松正剛(筑波)

 

東海大の森が合成に入ったのが一番の驚き。てっきり教員になるのかと勝手に思っていた。東海は佐藤隆盛(トヨタ自動車)、森隆太郎、堤裕太(たぶんコラソン)と3人も実業団にいけるなんて!その割には勝てなかったけど!驚き嬉しい!

 

ハンガリーのダバシュにいった田中圭はダバシュで契約延長にならず。仕方ないね。新天地みつけて頑張ってほしい。

 

関東男子の一部に加入した栃木出身の選手は、東海大の上野選手(小山西)だけかもしれない…頑張って試合に出て欲しい。

 

アジアジュニアとアジアユースに臨むメンバー表を見てても、180cm前後が多いから、190cm代はそれだけで重用される可能性もあるなぁ。背の高い選手は頑張りましょう!

 

 

スポーツイベント・ハンドボール2018年7月号

スポーツイベント・ハンドボール2018年7月号