6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

2020-11-07から1日間の記事一覧

【漫画】『憎らしいほど愛してる』ユニ

お姉さん同士の百合最高。 バリキャリのオフィスラブで女性同士でしかも不倫で身悶えしました。著者がオフィスワーカーとのことで、会社描写が上手くて入り込みやすいですね。 憎らしいほど愛してる 作者:ユニ 発売日: 2019/07/30 メディア: Kindle版 200ペ…

【漫画】『雑な生活』中憲人

久しぶりに前評判やTwitterを知らずに手に取った本で大当たりを引きました。 近年は誰それがまとめた面白い漫画100選だとかこの漫画がすごいだとかTwitterとかで「面白いよ!」という事前情報を得たうえで紙の本に至ることが多くどこか物足りなさを感じてい…

【ハンドボール】棚原良(琉球)が大崎電機に加入

10月に突如退団が発表され興南高校のコーチにでもなるのかなぁなんて考えていた棚原選手が大崎電機に電撃加入です。 棚原といえば興南高校3冠世代のエースで東長濱、石川、GK内田らと共に大活躍した球界きってのシューターですね。高校時代はインハイの準決…

【ハンドボール】2021年実業団加入選手 平尾、堀田等

2020年度の卒業生が続々と内定者として実業団加入が発表され始めましたね。注目選手たちの行く先が気になるところですが、現時点で分かっている選手のまとめです。 トヨタ車体 平尾克己(筑波大学)1999年2月10日生まれ、滋賀県出身190cm/90kg/GK/右利き…