6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【漫画】『憎らしいほど愛してる』ユニ

お姉さん同士の百合最高。

バリキャリのオフィスラブで女性同士でしかも不倫で身悶えしました。著者がオフィスワーカーとのことで、会社描写が上手くて入り込みやすいですね。

憎らしいほど愛してる

憎らしいほど愛してる

  • 作者:ユニ
  • 発売日: 2019/07/30
  • メディア: Kindle
 

 200ページの大ボリュームで1巻完結というのも高評価です。1冊丸まるこの二人の恋模様を扱ってるぜいたく感があります。

個人的に嬉しいのは巻末キャラプロフィールで

・学生時代はハンドボール部(LB)

ハンドボール部でエースを担っていたことがかかれている点です。元ハンドボール部としては(実際のハンドガチ女子はごついなどということは置いておいて)ハンドボールでポジションまで指定してくれるなんて妄想が捗るのでとてもありがたいです。

 

セックスシーンがたくさん出てきますがそれほどの濃厚さはなく、どちらかというと心の機微を表情やコマ割りで魅せてくれます。展開に文句が出るかもしれませんが、この二人のハッピーエンドとしてはこれが一番だと思うので個人的には大満足です。

社会人百合の代表的1作だと思いますので、百合が好きな人はぜひ。