6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】2021年関東学生ハンドボール秋季リーグ 0911結果

2日目が終わりました。結果です。

 

f:id:nodoame0:20210911214406p:plain

f:id:nodoame0:20210911214516p:plain

東海大が嬉しい初勝利!しかも大型選手の揃う明治からです。とは言っても手放しで喜べない内容でした。もう少し点差がついて終盤には勝ちが見えるようなゲームにできるはずだったのに、ピリッとしませんでしたね。ラスト3分余で3点差あるのに2分弱に1点差に持ち込まれてしまうような戦い方してたらインカレでは勝てません。3番エース高橋がOF不参加なのも心配です。代わりに入った18番はいい動きを見せていましたが、もう少し積極的にシュートを狙って欲しいところでもありました。この日は20番石嶺とGK中村がかなり当たっていたので勝ちに結びついた形でした。右サイドも確率よかった気がするな…

 

注目の組み合わせは日体-筑波ですね。筑波は安平が復帰していましたが、膝のサポーターが心配です。試合は飛び飛びでしか観てないので控えますが、筑波13番矢野がLBで出て、しかも活躍していました。矢野はBPもできるのか…3枚目もできてLWLBできてで、次期日本代表LWの一番手に慣れそうですね。まあ勝ったのは日体大なのですが。

 

私事ですが、酷い結膜炎になっており週に3回は眼科で目に棒を突っ込まれております。かすむし痛いし涙が滲むしで結膜炎が治ってからゆっくり見ようと思います。