6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】2020年関東学生春季リーグ日程

標記発表されましたね。日程は以下の通りです。

 

f:id:nodoame0:20200226094919p:plain

f:id:nodoame0:20200226094951p:plain

f:id:nodoame0:20200226095021p:plain

4/26だけ東海大で行われるようですが、他は例年通り国士舘大、日大、明大、日体大、そして最終日三郷市で行われるようです。東海大の近くに住んでいる身としてはとてもありがたく、楽しみです。

ここ1~2年昔ほど多くの試合を観れていませんでしたが、今季もどれだけ行けるか不明です。日曜日はできるだけ観に行きたいです。

日体の安平選手はリーグ中はどうなるんでしょうか?プレーは見たいですが、ドイツで活動できるならドイツで頑張ってもらいたいですね。日体大のCBの選手はチャンスですし。筑波の吉田選手も楽しみな選手の一人でしたがポーランドに武者修行とのことなので、こちらも筑波大の他の選手の活躍を楽しみにしたいと思います。

 

4/11~5/16、入替戦は5/24となります。今から開幕が楽しみです。