6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】2022インカレ 準決勝

勝ち上がり表

中大36-29大同大

日体大35-30名城大

 

決勝は中大-日体大と関東対決になりました。予想通りです。が、個人的には中大-名城大で決勝をみたかったですね。

 

 

今日の試合をみたかぎり日体が数年前ほど走っていないので、GKの出来次第で中大が優位かと思います。ただ中大GK野上が今日程度のできだと日体OFを止められないのでもう少し当たりが必要ですね。

日体は山口にいかに気持ちよく打たせるかで5点位変わってきそう。一番は藤坂ですが、たぶん普通に止められないので中大も藤坂にやられるのはある程度覚悟してるはず。怪我さえしなければ群を抜いてますね。

中大は控え選手が少し心配なので蔦谷兄伊禮兄泉本のどれかが抜けたときに伊禮弟扇谷がどれだけ動けるかも決勝では大事になりそうです。

両チームサイドは高確率なのでそこで勝負したい気持ちはあるでしょう。

 

明日の決勝が楽しみです。無職なのでリアタイできます。

 

 

仕事ください・・・