6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】2022インカレ 2回戦勝ち上がり

熱戦が続いています。

順当ですね。激戦だったのが右下ブロック明治-東海、国士舘-名城でした。どちらもラスト1秒まで分からない試合を劇的なゴールで勝ちを決めています。

今日の見どころは中央大-大体大でしょう。事実上の決勝戦といっても構わないかもしれません。個人的には中大かなというところで、決勝の組み合わせは中大-日体大。で、日体大が走りに走って久しぶりの優勝なんて感じだと面白いかな。そうすると日体大は現ジークの小山がキャプテンだった以来の優勝になるのかな。

 

私の応援する東海大は惜しくも明治に負けてしまいましたが、いいゲームだったのでもう一度試合を振り返ってからブログを書きたいと思います。

 

今日の配信はこちらHPからどうぞ。

大学ハンドボール|ライブ配信・動画配信【ジェイネットTV】