6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】2022年関東学生春季リーグ 4/16

初日が行われました。初日は配信がありましたので各自観てください。問題は背番号が分かりにくいので誰が誰だか分からないところです。なんで無観客って分かっているのに全試合配信しなのか理解に苦しみます。

JnetTVで配信がない日も中央大学Instagramライブ配信があったりしますので、中大戦のみですが観ることができそうです。

 

さて初日の結果

f:id:nodoame0:20220417155758p:plain

 

ほぼほぼ順当といったところでしょうか。早稲田が法政に負けたのが意外ですが、メンバー表をまだ見ていないのでちょっとどうなっているのか分かりませんね。順天堂はコロナでちゃったかな?

 

YouTubeリンク


www.youtube.com

 

パンフレットが届いたら春リーグ展望とか書きます。