6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】2022年2月23日 湧永製薬 × 大同特殊鋼

湧永製薬33-34大同特殊鋼

 

大同ヤーニマー強いなぁ。自分がやらないといけないっていうチーム状況を理解して無理にでも打つ。しっかりと引き付けてパスを出す。シュートフェイントから再度自分でシュートにいくと仕事をしっかりしていた。

後半も果敢に前を狙い退場を誘う。途中成田の退場のところでちょっと試合が揉めた。湧永コートに一時3人に。

湧永は矢田と小武がすげーな。小武右のアウトに抜いた時のシュートとディスタンスの感覚が抜群。あとケツがでかい!

成田はちょっと精彩に欠けるところもあるし心配。

ラスト2分で2点差を追う湧永で同点にできるチャンスが2回もあったのにおジャンにしてしまって大変勿体ない。

 

藤江ちょっと久しぶりにみたけどLBで出て佐藤と一緒にボールも回すしカットインも狙うしで彼の新しいプレースタイルがみられた。学生の頃からコントロールの上手い選手だったし佐藤にはまだまだ負けないでほしい。

ところで小澤はケガ?どこをどれだけ怪我したんだろ?