6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】2022年2月19日 トヨタ車体 × 大崎電気

トヨタ車体35-23大崎電気

 

大崎はCBLBのメイン選手を固めたい。安倍竜もっとがんばれよー。高校生の時目の前で見たプレーの印象が強すぎてもっともっとできると思っちゃうんだよなー。

車体は吉野がもっと無理打ちでもいいからドンドンシュート打って欲しい。特に前半入り10分とか。怖さをみせないと。津屋はCBで出されてた時は全然ダメだ~って思ったけど、RBで今季いい動きが増えてきている。

GK岡元いいなー。位置取りがいい。

前半の流れを掴んだ車体がそのままいった。車体DFとGKセーブのおかげ。

前半車体19-13大崎

 

大崎は高光のセーブがあるのにポストシュートが止められたりパスミスがあったり差を詰められない。OFも車体の厚いDFにしっかりつかまってしまっている。走りたいのに車体のバックチェックがしっかりしているので速攻が全然出せない。元木の後任RBに安平を据えたいからもう少しプレータイムを与えたい。

 

大崎を23点に抑えたの車体DFとGKの勝ちですね。