6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】2022/5/28 大崎オーソルvsアースフレンズBM エキシビジョンマッチ

アースフレンズどんなもんかと見ました。

LW23向井 LB2村田 CB11坂元 RB27河田 RW20田代? PV16内藤 GK35谷口 DF32高橋

 

前半10分

大崎4-6アースフレンズ

立ち上がり大崎OFはパス回しからぎこちなさが見える。イージーなミスも多く、まだ仕上がってない印象。LBは安平、LWは平子?

アースフレンズは走って点を取ろうとしてるがイージーパスミスが何本かあったのでそのあたりは要修正。社会人リーグっぽさある。セットOFはもう少し広くボール回しをしたい。

その後も両チームグダグダした時間が進む。多分ジャッジのせい。選手全員が思った判定と審判だけが違う判定してるんだもん。 

特段書くようなプレーもないまま試合が進む。

前半終了

大崎9-11アースフレンズ

 

アースフレンズ後半の入りGKは77番伊計。個人的に彼にはけっこう期待している。ゴールデンウルブスの時にもいいセーブしてたし。国士舘でCBやってた峰がポンポンと2本入れた後調子乗って枠外にポンポン打っちゃうのはよくないね。

 

大崎DFはPVとのケアざる杉。めちゃくちゃ空いてる。ぽいぽいやられちゃいそうだなー。GK高橋海が登場。落ち着いてセービング出来てる。

大崎が前半とは打って変わってさーーと走ってスコスコ点をとり逆転。

試合終了

大崎26-25

 

両チームともテストマッチ的な要素が強かったのだと思います。特にアースフレンズは選手もたくさん出て試していたので。村田河田田代あたりは確約っぽいけどあとは状況調子次第みたいな感じ。PVの99番がパワフルでちょっと楽しみだな。OFの技術は分からんけどDFは強そう。

大崎で今シーズン結果が欲しいのは安平と入谷、何と言っても安倍。安倍はマジで今年こそプレータイムとそこそこの結果がないともう永遠に3番手選手よ。安平は元木柴山に次いでって位置づけだったが今年は1番手になるだろうしテクニックはあるので試合に出続けることでポジションを確固たるものにしたい。フェイントキレるしすげーシュート打つし。ちょっと身体が軽いのが気になるけど、素早さ重視でいって欲しい。香川は問答無用で頑張れ。新人3選手も早い段階で出番が回ってくるだろうし、力をだしていって欲しいな。

 


www.youtube.com