6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】2022年2月23日 ジークスター東京 × トヨタ紡織九州

ジークスター東京29-23トヨタ紡織九州

 

紡織DFが9mの外まで牽制するかなりアグレッシブなDFで開始。ジークスターは攻めにくそう。1対1で躱せればその先は広いが1対1頑張ってる。

ジークスター戻り早い。紡織の速攻、リスタートかなり警戒してるっぽい、

ジーク小山が7mT外すしフリー外すしで掴める流れもつかめない。OFもオフザボールがないからボールもらってドリブルついてで攻めるから動きが弱い。

前半14分の土井のサイドシュートで負傷は自爆じゃないの?サイドDFそんなよったかな?

アバロしっかり動いた時のフットワークヤバイ。パワーもやばい。

前半25分頃から紡織点がとれなくなり、前半終わって11-11。

 

ジークスターの選手プレーでの接触で倒れすぎじゃない?痛がり過ぎのようにみえるんだけど、プレーを止めようとやってない?酒井の前のプレーの小山とか。

紡織後半点が取れんな。

甲斐は後半やっぱり合わせてくる。いいところでセーブしてくる

紡織の19点目の三重のシュートすごい!あそこからひっぱり!

GKから繋いで最後にポストに通ったシュートがセーブされると士気にかかわるなぁ。こういう試合は特に。

紡織後半ミスがちょっと多い。7人攻撃なのに得点の臭いがしない。酒井と比べちゃうと岡松はいろんな面で差がでるなぁ。

 

ジークスターOFは後半色々なシュートバリエーションを出し得点を次々と決めた。伊禮も初得点。

紡織は前半会心のできだっただけに後半ミスからの自滅。自分たちで立ちなおせる力がほしい。