6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】2022/2/13 ジークスター東京vs豊田合成

ジークスター東京32-31豊田合成

 

一進一退のいいゲームでしたね。レベルも高くて見応えがあったと思います。実況が多少ウザいのに目をつぶって、プレー再開してるのにリプレイ流すのに目をつぶればいい感じです。甲斐魔人とかホントださいから止めて欲しい。

 

バラスケスの身体能力半端ない。部井久がバラスケスくらい軽やかに動けたら日本代表かなり期待が持てる。戸井は1対1強くて点が取れるのでもっともっと伸びていきそう。前半の徳田のチャージングもったいなかった。

ジークのBP陣はポストよく見ててうまく落とすねぇ。土井はサイドシュートけっこう入らない印象がなんかある。これに蔦谷中村が入ってきたらすごいなぁ。三輪や宮國、豊本あたりは今シーズンでクビなんかなぁ。新リーグ移行時に合わせてクビが濃厚かしら。

 

東江は膝の調子もだいぶよくなってきたみたいだし、変にトリッキーなプレーとか遊び心を出さないでバンバン点とるプレーしてさっさと海外いってほしい(もちろん必要な分はやって欲しいが、不必要にやらないでという意味です。)。ジークは海外からGKと監督持ってきて欲しいなぁ。