6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】2022年関東学生ハンドボール秋季リーグ 8/27

ついに秋季リーグが始まりました!!!!!!やったー!!!!!現地で観戦しないと熱量が半減ですが、もう何年現地観戦できてないんでしょうね。コロナめ…

インカレは観客入れてもいいと思うのですが、どうでしょう。少なくとも保護者は入れてあげてほしい。育ててきたのも金出してるのも親なんだし。

 

さて27日の結果です。

 

う~~~ん、順当!!!!!!!!!!!試合結果を見る限り飛びぬけたチームは無さそうですが、中大は蔦谷太雅不在だし明治は可児大輝不在なのでそこは考慮の余地あり。国士舘に例年の力はなさそう。OFがちょっとねぇ。

 

日大は2部上がりですが、ここ数年の中ではなかなかいい選手が揃っているのでそんなに弱くは無さそうです。安倍、松原、田代あたりは高校の時から力のある選手が上級生になってきたので勢いに乗れればというところでしょうか。お得意の立体DFの理解度が高ければ上位陣とも張り合えるかもしれません。

 

東海大は今季も波が激しく、崩れたゲームを立て直せない1試合でした。前半がよかっただけに勿体ない。後半の酷さは大学生とは思えません。もう少し控え選手に力が欲しいことと、チームで雰囲気をよくすること、試合で自分をだすことをして欲しいですね。