6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】2022年関東学生ハンドボール春季リーグ日程

春季リーグの日程が発表になりました。

f:id:nodoame0:20220322155929p:plain

分かってましたが無観客です…。残念無念。

連盟もしくはどこかの大学が配信をしてくれるとありがたいのですが。どうぞよろしくお願いします。

 

会場が法政多摩や立教新座が入ってきていますね。ここ数年ではなかった気がします。いつもは日大と国士舘が多かったですが日大は2部になってしまったが故の対応ですかね。まあ行けないんでどこでやってもいいんですけど。

 

今季の予想なんかもしたいところですが、パンフレットがまだ出ていないので難しいですが、中大筑波日体大あたりが上位といったところでしょうか。2部上がりの立教も楽しみですね。下地が1年の頃の立教は面白かったな。