6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】2021年関東学生ハンドボール秋季リーグ

 

学連のHPに秋季リーグの予定が上がっていました。

9/4から10/17の入替戦までの1か月少々です。例年ですと家のことと家族のことをほっぽり出してどうにか会場に足を運ぶところですが、今季もまた無観客でしょう…その分ライブ配信してくれればまあいいんですけど。

 

f:id:nodoame0:20210814124201p:plain

菅杯の結果を見るに、今季は日体大ができがいいようですね。ここ数シーズン通りと言えばその通りで、日体筑波、中央明治早稲田あたりがきて国士舘東海法政日大と少し差がある感じでしょうか。今年の東海大には期待しているので無事リーグが全日程開催されて、それなりの結果がでることを祈っています。目指せ3位以内!ついでにインカレベスト4!!

 

もちろんどのチームも応援していて、特に関東学生は6年くらい観戦・応援しているのでの1部在籍チームは特別視しています。コロナで試合がなくなってモチベーションも下がるでしょうが、学生ハンドボールに打ち込めるのは一生のうちのほんの一時なので悔いは残っても本気で練習して本気で試合をしてほしいです。