6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】関東学生ハンドボール春季リーグ 4/23 3日目

結果

星取表

 

子どもが熱出してるんで試合は観に行けず。インスタライブも見れず。

早稲田が明治に勝ってる!!やっぱり明治はダメか…?まあそんなすぐは変われないよなぁ。

日大立教は差がついてますね。立教は後半大失速。ここまでちょっと厳しいですが、やってるハンドボールはそんなに悪くないと思うので頑張ってほしいところ。

筑波法政も法政後半大失速。今季は良さそうな気がしていましたが、LBCBが機能してGKに当たりがないと勝ちは難しいか。筑波はよく37点もとれたな。だれか調子よかったのかな?

中大東海は前半で差がついちゃいましたね。そうなったときに東海に巻き返す力はまだないのでもう仕方がないですが、後半はそれなりに頑張ったようです。といっても中大は控えメンバーでしょうし、後半は15-19くらいの点差でいって欲しかった。

日体国士館も後半国士舘が失速。日体は前半と同じだけ取れてるのでしっかり走ってしっかり対応したのでしょう。まあ藤坂は図抜けているので周りがしっかり仕事すればどこかで+1が作れるので負けないはずです。

 

既に無敗は中大のみ、以下日体筑波早稲田が1敗で続いています。0勝も立教のみ。立教は点がとれないことが多いからな…

 

さて次戦は1週相手30日(日曜日)です。選手は疲労を抜いて、次戦また気合いれて頑張りましょう。東海大は12:00~vs立教です。会場は明大和泉体育館です。行けたら行く。