6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】2021年関東学生ハンドボール秋季リーグ 1002結果

秋季リーグ10/2の結果です。

f:id:nodoame0:20211002214100p:plain

 

日大は嬉しい1勝目。順天堂はこのまま全敗の可能性が濃厚となってきましたね。

法政と明治は引き分け。明治は勝てないですねー。高校時代に名の通った選手ばかりですが、それだけでは勝てないということですね。法政もまだ価値がないのでどこかで勝ちたい。

日体東海は日体の勝ちですが思ったより差が付きませんでしたね。今季の東海大の頑張りが見えます。

中央は無傷の6連勝。強いですねー。練習環境の良さとチームの雰囲気とがいいんでしょうね。筑波は前半引き分けていただけに悔しい敗戦。7人攻撃失敗してボカスカ決められていたのが痛かったかな?一瞬しか観ていないのでよくわかりません。

国士舘早稲田は早稲田が後半頑張りました。早稲田も今季いいですね。国士舘は東海に不戦敗なだけでまだ負けなしなのでチームとしての調子は悪くなさそうです。

 

f:id:nodoame0:20211002215331p:plain

 

残り試合で中央に土を付けられる可能性がありそうなのは早稲田でしょうか。中央は全勝優勝もありえますね。順位争い的には早稲田筑波の直接対決も楽しみな1戦でしょうか。

東海は中央戦を落としたとしても日大法政にしっかり勝ち切れば勝ち点10で悪くない成績が残せますので最後までしっかり頑張って欲しいです。

試合観に行ってデカい声で応援したいです。したことないけど。