6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】U-22

U22日本代表が韓国を破り優勝となりました。
東北開催でしたので、LB国士舘安倍が故郷に錦を飾りました。怪我に気を付けてプレーの幅を広げていけば、フル代表でも活躍できる選手になれそうです。また、筑波牧野はMVPに恥じない活躍をみせていました。フィジカルもさることながら、自分が点を取るんだという気持ちも全面にみられ、チームを後押ししましたね。
GK岡本も素晴らしいセービングをみせ、彼のおかげで勝利を手にしたと言ってもおかしくないでしょう。
素晴らしい年代だなぁと思っていますが、実績も積み重なりこれから先が本当に楽しみですね。






始めてスマホで書いてみたのですが、やはり書きにくい。


第5回東アジアU-22ハンドボール選手権大会 男子 日本-韓国 - YouTube
動画の46分位で坂井選手のお母さん写ってない?