6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】第38回関東高等学校ハンドボール選抜大会結果

ブロック予選はハードスケジュールですよね。1日2試合。

さて結果

chrome-extension://efaidnbmnnnibpcajpcglclefindmkaj/http://www.gunma-handball.org/koukousei/2023%20kantosenbatu%20syousaikekka.pdf

 

 

また紫水か~って感じですが、高校レベルであのフィジカルと縦へのスピードは強いですね。それよりも浦学が8位って方が驚きですね。組合せもありますがここまで順位が低いのは久しぶりではないでしょうか。とは言っても9位の関東第一とは前半で20-4と圧倒しているので6位くらいの力は普通にありそうですが。

個人的には駿台甲府がCB古澤宙大、PV内田蓮、GK堀川陸らの全中優勝メンバーがいる今年が勝負なので頑張って欲しいところです。

東京の明星も一時都大会で3位にも入れない時期がありましたが持ち直してきており頑張って欲しいところであります。女子の方もいい指導してるので頑張って欲しいですね。まあ女子は白梅と佼成女子があるのでほぼ不可能なのですが。

 

地元栃木県は相変わらず勝てませんね。国栃が数年前全国選抜出たような気がしますがなかなか連続ででれません。去年のチームも悪くなく、今年こそはと思っているのですが難しい。後半はいいゲームしてたりするので前半からどうにかならんか。鎌倉監督ファイト!

 

試合の映像もメンバー表も見れてないのでなーんにも分かりませんが、出場チームは選抜も頑張ってください。