6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】2023年ハンドボール栃木県インハイ予選結果

結果

男子は國學院栃木、女子は小山西となりました。

男子は自分の頃は足利高校や佐野高校、小山南高校にもハンドボール部がありましたが休部してしまっているのでしょうか。また、私の頃には宇短附はありませんでした。まあ15年程前の話ですから、異動やなんやかんやで変わっていきますね。母校のハンド部もなくなっていますし。

女子は長らく栃商1強でしたが、30年ぶりに小山西が県1位となったようです。おめでとうございます。私の頃は弱小だったので、なにがどう変わったのか試合をみたいところです。