6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】 銘苅淳選手が日本リーグに復帰

表題の通りです。

下記リンクに詳細があります。

handball-mekaru.com

日本をウロウロしているなぁと思っていたら、やはりというか日本リーグに復帰とのことです。

北陸電力に選手として所属はするようですが、社員にはならないようです。銘苅選手からみた海外ハンドボール情報はおもしろく楽しみでしたが、次は生でプレーを見る機会が日本在住の我々にも与えられることになりました。また、自身のプレーはもちろんのこと、多くの経験を次に伝える役目もお持ちの方ですので、そちらのほうでも頑張っていただきたいです。

私も一度は講習に行きたい。生で熱意を感じたい。

北陸電力と言えば早稲田出身の川島選手や日体大出身の矢作・大橋選手らが所属していますね。銘苅選手と彼らのプレーを楽しみにしています。

 

銘苅淳のハッピーハンドボール【DVD版】