6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】 函館インカレ2015 早稲田VS筑波

 

 ジェイネットTVさんでインカレの録画配信をしていたことに気が付かず、後半の10分過ぎから視聴。

https://t.co/FA4VSNek5n]

 延長にもつれ込む激戦は、後半の攻防が素晴らしく、ラスト5秒で筑波キャプテン服部がカットインからシュートを決めたシーンはしっかりと胸に刻まれています。延長に入ると筑波のシュートが早稲田GKに阻まれ、枠に阻まれと得点に繋がりませんでした。パスカットからの速攻などもあり早稲田が差をつけて勝利となりましたが、早稲田GK中野は尻上がりに調子を上げてきますね。先日の日本選手権でも、後半になると上手く合わせられるようになり早稲田躍進の大きな部分を占めていました。

 

 筑波は延長に入っての悪い流れをセンター田中がもう少しコントロールできればまた違った展開になっていたのかなと思います。全員が焦ってしまった。