読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【雑記】眠れない夜この身を貪る煩悩

 

 眠れなかった。大体21時には眠くなってベッドに入れば即寝できて平気で12時間近く眠るのに、昨晩は寝つきが悪くてベッドに入って1時間くらい経ってやっと寝れたのに3時ごろから眠れなくって粘りに粘ったけど寝苦しいだけなので4時半になって起きた。

 

 ジンジャーミルクティーを入れて明るくなり行く街並みをマンションの8階のベランダから眺めていたけど目下田んぼと団地の糞みたいな田舎なので早々に切り上げてブログを書き始めた。

 

 世界をまたにかけたりかけなかったりする人たちは早起きをしてランニングやらエクササイズをするらしいけど、どうもそんな気分にもなれない私はもやもや。そんなんだから世界をまたにかけれないんだろうな。洋物のAVも好きじゃないしな。

 

 寝つけなかった原因を究明しようとすると、昨晩やっていたハンドボール世界ジュニアのライブ配信を見てひととおり興奮したことと昼寝を2時間ほどしたことが原因なんではないかとすぐに分かった。考えるまでもない。

 

 今日は長い1日になりそうなので、どこかでランニングでもしていい感じの疲れを得て眠りにつきたい。

 

 起きたばかりなのに既に本日の眠りについて考えるだなんてせっかちにもほどがある。1日を十分に楽しむのが先だろう。