6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

Czecho No Republic

 


ダイナソー / Czecho No Republic - YouTube

 

 この曲で彼らを知って、ゴッドタンのEDに使われて喜んでいるのが私です。オールナイトニッポンもやっているし、いまさら私が勝手気ままに書きていいことなんて何一つないんじゃないか。読み方がちぇこ・のー・りぱぶりっくだってことぐらいしかないんじゃないか。よし、これを聴け。

 


Amazing Parade / Czecho No Republic(チェコ・ノー・リパブリック) - YouTube

 

 私好みの変態な感じではないけど、親しみやすさがあるよね。