6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】2022年関東学生ハンドボール春季リーグ 5/14

7日目の結果です

星取表

 

明治大が嬉しい1勝目。やっと勝てました。ここから復調していけるか。

立教はこの日で入替戦が決定。早稲田はGKが当たっていた。

東海大は法政に完勝し3勝目。今季は点が取れるけどDFがなぁ。GKがもう少し止めてくれないと厳しいか。

筑波は1敗目。全勝優勝とはならず。

国士舘が日体を15点に抑えて6勝1敗の1位。その1敗が早稲田なので、まだ優勝はどこかわからないですね。

 

残りは21日22日の土日でJ-netTVさんで配信があります。アーカイブは消されてしまっているようなのでライブ配信を観れない方は早めの視聴が吉です。