6畳1間のあめ

ハンドボールとか音楽とか雑記とか。

【ハンドボール】2020年琉球コラソントライアウト合格者

合格者が発表されました。

f:id:nodoame0:20210117123949p:plain

関東学生出身は垣花と森田と依田ですね。

垣花は申し訳ないけど全然知りません。

森田はハンドボールファンなら今更書くまでもなく、興南3冠時のLWです。田里がコラソンには既にいるので興南高校時代以来のコンビが見れると嬉しいですが、両名ともまずは試合にコンスタントに出れるところまでいかないといけませんね。

依田は佐藤の追っかけですね。プレーも佐藤と被るところがありますので、まずはひとつ特色を出してほしいです。

高橋は秋田大出身という珍しい選手。東北学生リーグ出身は何名いるのかな…?コラソンのドクター中村は秋田大なので後輩となるので、仲良くyoutubeに出てくれると面白い。

 

とは言っても、これから交渉ですし、コロナで例年とは違う中今後の人生にも関ってきますので熟慮の上、合格者にはコラソンに加入してもらいたいですね。